親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 毎週水曜 朝の体操!親愛幼稚園 (東京都足立区)

毎週水曜 朝の体操!

毎週水曜は、朝の体操があります。

池組の子どもたちは、前回より はとっぽっぽ体操 の振りを覚え、一生懸命体操しています!

前に立つ先生を見ながら、元気に楽しそうに体操する姿があり、ジャンプする所が一番喜んで飛んでいました :-P

そんな姿をみるたび、可愛いな~思っています!

お製作では、もうすぐ時の記念日で、時計の色塗りをしました。

子どもたちが好きな色を選び、想い想いにイメージを膨らませながら色ぬりをしました。

とても真剣に塗っていて、完成したときは「先生できたよ!!!」と嬉しそうに見せてくれました。

これから暑くなりますが水分補給に気をつけて子どもたちと過ごしていきたいです! :-D